忍者ブログ

引越しの手間は引越し業者におまかせ。アート引越しセンターや引越しのサカイなど引越しのプロの知識をいかしてらくらく引越し。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し業者も大小あわせるとたくさんの会社があります。それぞれ、独自のサービスを行っているところもたくさんあるそうです。今回は、関東の引越し業者について基本のサービス(ガムテープや引越しダンボール、使用済みのダンボールの引き取り、ハンガー専用ボックス、梱包資材、布団袋)についてまとめてみました。


ガムテープは町の引越屋さん、ダック引越しセンター、ファミリア引越サービス、やさか引越センター、キタザワ引越センター、宝島引越センター、日本引越サービス、ハート引越しセンターは基本サービスに含まれるそうです。ペンギンのお引越し、マルトクサービス、サンタ引越センターはオプションになるとのことでした。


次に引越しダンボールですが、町の引越屋さん、ダック引越しセンター、ファミリア引越サービス、やさか引越センター、キタザワ引越センター、宝島引越センター、日本引越サービス、ハート引越しセンター、ペンギンのお引越しは基本サービスに含まれるそうです。マルトクサービス、サンタ引越センターはオプションになるとのことでした。


次に引越しが終わると処分に困ってしまう使用済みのダンボールの引き取りサービスですが、ダック引越しセンター、ファミリア引越サービス、やさか引越センター、宝島引越センター、日本引越サービス、マルトクサービスは基本サービスに含まれるそうです。しかし、基本サービスに含まれるものの、地域が限定されているので、事前に確認が必要なようです。ハート引越しセンターはオプションサービスになるとのことでした。


ハンガー専用ボックスは当日のみレンタルというところが多いですが、町の引越屋さん、ダック引越しセンター、ファミリア引越サービス、やさか引越センター、キタザワ引越センター、宝島引越センター、日本引越サービス、ハート引越しセンター、ペンギンのお引越し、マルトクサービス、サンタ引越センターが基本サービスに含まれるそうです。


梱包資材は町の引越屋さん、ダック引越しセンター、ファミリア引越サービス、キタザワ引越センター、宝島引越センターは基本サービスに含まれるのだそうです。やさか引越センター、日本引越サービス、ハート引越しセンター、ペンギンのお引越し、マルトクサービス、サンタ引越センターはオプションになるとのことでした。


布団袋は町の引越屋さん、ダック引越しセンター、ファミリア引越サービス、やさか引越センター、キタザワ引越センター、宝島引越センター、ハート引越しセンター、ペンギンのお引越しは基本サービスに含まれるのだそうです。日本引越サービス、マルトクサービス、サンタ引越センターはオプションになるとのことでした。


これらのサービスは関東圏のみのサービスだったり神奈川県だけだったりするようです。でも、探してみたら全国でも同じようなサービスを行っている引越し業者があると思いますよ。意外と自分で揃えると出費になってしまうこれらの資材。サービスになっていると嬉しいですね。
PR
CM
TB
プロフィール
管理者:引越し比較
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
Copyright 引越しのお手伝い by 引越し比較 All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表記
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]